2022年5月7日土曜日

痔の手術体験談⑪ 痔の術後 2年4ヵ月経過

 

このシリーズは、随分とご無沙汰をしています。


早いもので、術後2年4カ月が経ちます。


2年4カ月が経った現状

完治はと言うと、残念ながら完治はしていません。何が完治をしていないかと言うと、切り取った皮膚(スキンタグ・皮垂)の箇所の再生が思うように進んでいなくて、切った箇所の違和感が残っています。


ですが、生活に支障があるのかと言えば全くといってよいほどありません。


ただ、皮膚の再生が終わっていないというだけです。


切った箇所の痛みと言うのは無くなりました。


年単位ですが、間違いなく皮膚は再生へと向かったいるのは実感が出来ています。


現在、40代ですが20代の頃にした痔の術後の回復力が早くて、40代の今があまりにも遅すぎます。


年齢には勝てませんね。


懐かしの病室・・・もう、来たくないけど(笑)


年内には完治宣言をしたいものです!必ず治ります!


↓このジェルクッションは、術後から数年に渡りお世話になっています。てっ言うか今でも快適で使い続けています。術後にお勧めマットですよ!!!自宅でも車内でも使っています。







関連記事








痔で苦しんでおられる方は多いと思います。私も、その一人です。


痔に関する記事は、お蔭様で現在11記事まで書けました。苦しんでおられる方々の為に自身が完治した体験記事を完成させたいと思います。そんな気持ちで記事を書いています。




バナーをクリックして応援をして頂ければ、大変励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ


空やすみ - にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加