2020年8月28日金曜日

痔の手術体験談⑧ 痔の術後7カ月経過

こんにちは、そらやともきです。



痔の手術をしてから7カ月が経過を致しました。

私が術後前後からお世話になっている商品

当時ネットで評判が良かったカイテキオリゴと言う商品を継続して使用しています。元々、便秘症の私ですが、これを使いだしてから排便がスムーズになりだしました。

※個人の感想です。体質に合う合わないもあると思います。個人差もあると思いますのであしからず。





過去記事




いや~もう7ヶ月か早いな・・・



今回の術後の経過は、痔の手術体験談⑦の続きになります。現在の経過と言いますと相変わらず創部の違和感は残っている感じです。日に日に違和感が小さくなってきているのは実感があるのですが・・・長いな~正直こんなにかかるとは思わなかった。



やはり、神経が通っている箇所の手術は、暫くは違和感は残るようですね。まぁ、痔の痛みは無いし!痛いよりはマシ!


お勧めジェルクッション

こちらのジェルクッションのお蔭で椅子にも長時間座れるようになったし、ヨシと思わないとね!




痔の術後の方で、治りが遅くてお悩みの方々様!大丈夫です!少しずつでも必ず完治に近付きます!お互い頑張りましょう。
( `ー´)ノ



載せる写真も無かったので、先々週に海辺を散歩した時の写真です。イオスキスX10で撮影をしています。2枚ともローアングルで撮影をしてみました。





ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村