2022年4月16日土曜日

ハーブガーデンが出来るまで(3)ハーブ追加しました

そらやです。

まだまだ、寂しいばかりの庭です。ハーブを少しずつ増やしていこうと思っています。




今日は、3種類⇒6種類へとふやしました。そして、花壇らしくしたくて最初はホームセンターでブロックを買ってこようと思っていたのですが、その辺に小石がゴロゴロと転がっているのを見て、これだ!と思って小石を利用して花壇を作り始めました。花壇が仕上がるまで一時かかりそうです。




奥側左から ローズマリー×2,ラベンダー
手前左から ディル、イタリアンパセリです。




ペパーミントです。




いつもの定点からの庭の眺めです。以前とあまり変わっていませんね。

そして、以前にあったシマトネリコが枯れてしまったので、現在、根を掘り起こす作業中です。




にほんブログ村 にほんブログ村へ


関連記事



ハーブの寄せ植えの相性を調べながら植えています。素人の庭作りですが、個性でガーデンを作成して行きたいと思っています。


記事を見て頂いた方々に、こんな考え、やり方があるんだと思って頂けるような記事を書きたいと思っています。


バナーをクリック応援して頂ければ記事更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


空やすみ - にほんブログ村