2020年9月6日日曜日

元乃隅稲成神社(長門市)へ行って来ました

こんにちは、そらやともきです。



山口県長門市にある、元乃隅稲成神社へ行って来ました。コロナ渦になってからというもの、最近は全く出掛けていません。



まぁ、同じ県内で密にならなければいいか!と長門市にドライブがてら寄ってみました。



ですが、ビックリ( ゚Д゚)



駐車場は満車で観光客だらけ、県内ナンバーは皆無です。わぁ・・・GoToの現れかな?でも、密にならなければ大丈夫。他人様との接触を避けマスクをして参拝をさせて頂きました。



camera:Canon EOS Kiss X10




初めて来たけど、見晴らしいいなー




高台の所に参拝所が3か所くらいありました。ただ、暑くて暑くて、人様も多いのでゆっくりとする事が出来ず参拝を済ますと長居はしませんでした。



詳しくは、こちら






海側を向くと逆光でしたが、これまた見晴らしがいい!






参拝を済ませてから階段をゆっくりと降りて行きます。結構、階段も急勾配かな。




龍宮の潮吹きは見る事が出来ませんでしたが、景色は最高でしたよ。




ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



私にとってのギターとカメラのお話し 

そらやともきです。 最近、ギターを演奏中に感じる事、カメラを撮影する時に感じる事を私の視点ですがお話しをしたいと思います。 何故、ギターとカメラが結び付く?って思われる方が大半だと思いますが、これが不思議に最近ですが、私の中ではギターとカメラが結び付くのです! ギターの演奏中に思...