2020年9月22日火曜日

秋を感じるようになりましたね

そらやともきでです。



こちら、西日本です。ススキを見かけるようになってきましたね。これを見ると秋だね~て実感が湧いてきますね。



川下に、ススキを発見したのでどのように撮ろうか迷ったのですが、真上からなのでアングルが決まらず妥協しながら撮影をしました。



写真を撮るのに、同じ被写体でもアングルが変われば全然違って見えてきますよね。設定も大事ですけどね。



撮りたかったアングルがあるのですが、真上からなので格好が決まらず・・・今度は、良い場所を見つけたら、また挑戦しよう。
( ̄▽ ̄)







あっ、ススキってイネ科なんですね。



どうりで、この時期はクシャミが酷い・・・私、どうもイネ科のアレルギーがあるようで・・・
(*´Д`)



ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです
(#^.^#)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村