2020年6月9日火曜日

くつろぎアイテム◆私のサイドテーブル

こんにちは、そらやともきです。



オシャレな椅子にも関わらず、今まで一階で物置やハンガー扱いをされていた、我が家の椅子。



とうとう、一階でも邪魔者扱いを受けだして、気がつけば二階部屋の窓片隅に追いやられていました。



ふと、その追いやられた椅子を見て、(オシャレな椅子ではありませんか!)と再認識。



有効に使わねば!幸いに、二階は見晴らしが良い!この窓に似合う風景を作ろう!



そこで、真っ先に思いついたのが、サイドテーブルです。



この椅子と窓に合う感じのサイドテーブル?を探しました。結局Amazonで手頃な値段、そこそこ良いデザインで絞り、見つけたのですが欠品中…これがいいんだけどなー…妥協して他のを買うか?



妥協しませんでした!入荷して販売が開始されるまで待つこと二週間位でしょうか?



販売が開始になりました。もちろん「ポチッ」と。



そして、届いたのがこちらのサイドテーブルです。段ボールにコンパクトに入った状態で届きました。組み立て式です。子供に作らせましたが、とても簡単に組み立てました。

サイドテーブル組立前



椅子足裏には傷防止のフェルトも貼り付けてありました。

椅子足裏に貼ってあるフェルト

組立後

組立後



これで、配置も完了です。




眠ってる物に、少し足してあげたりして適所に置くと、私にとっては良いスペースが出来上がりました。



後は、コースターにビールを置いたらスタンバイOKです。



私の、お家時間を過ごす新しい場所の完成です!


いつも、ランキングバナー応援をして下さる皆様、心より有難うございます。
読者様のお優しさに感謝です(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

痔の手術体験談⑩ 痔の術後 1年9ヵ月経過(治りが遅い方必見)

 久々に痔のお話し 早いもので、術後1年9ヵ月です。お尻を患って2年は経ちます。 よく我慢したな( ;∀;) この記事を読みに来られた方達が一番に聞きたい事は、もちろん完治までの道のりですよね! 1年9ヵ月が経った現状 では、1年9ヵ月も経った現状はと言いますと「良くなってるよ!...