2020年6月25日木曜日

ポメラニアン ミミズに出会う

こんにちは、そらやともきです。 
と、りん(犬)です。



雨上がりの路面は、カエルさんやミミズさんで賑わっています。雨上がりの地面は湿度が高く蒸すのですが、朝という事もあってひんやりした感じの朝です。



いつも以上に、地べたの匂いを嗅ぎながら散歩をする りん です。



りんは、地べたしか見て歩いていないが、いつか電柱にでも激突をするのではないかと思いながら見ています。そんな、シャッターチャンスが来ないかな、なんて悪い事を考えている飼い主です。



おやっ何かを見つけたようです。




見つけましたね!ミミズさんです。興味しんしんです。



嗅ぎまくっています(笑)あまりに りんが顔をミミズに近付けたので、ミミズさんも驚いたのでしょう。上体を起こして焦っている様子・・・



まさか、食べないよね。すぐ、引き離そうと思ったのですが、様子を見る事に。




ほっといたら、さらに顔を近づけていました。おいおいっ食べるなよ!ミミズは硬直して動かなくなっていました。まさか、死んだフリ・・・




その後、ミミズさんに飽きて何事もなかったかのように立ち去りました。



食べなくて、良かった( ̄▽ ̄)



いつも、ランキングバナー応援をして下さる皆様、心より有難うございます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

空やすみ - にほんブログ村 




痔の手術体験談⑩ 痔の術後 1年9ヵ月経過(治りが遅い方必見)

 久々に痔のお話し 早いもので、術後1年9ヵ月です。お尻を患って2年は経ちます。 よく我慢したな( ;∀;) この記事を読みに来られた方達が一番に聞きたい事は、もちろん完治までの道のりですよね! 1年9ヵ月が経った現状 では、1年9ヵ月も経った現状はと言いますと「良くなってるよ!...