2020年8月21日金曜日

ポメラニアン 柴犬カットにする

こんにちは、そらやともきです。



猛暑が続いております。陽が皮膚に刺さるって感じで表現をしたいくらいです。
(*´Д`) とにかく暑い!



というわけで、りん(犬)もこんなに毛が長ければ暑いだろうと思い、カットに連れ行きました。



カット前がこちら。


カット後の出来上がりはこちら。





(#^.^#)おじいちゃん犬ですが、若返りましたね。これで、秋まで乗り切ってほしいです。老犬だけあって、年々体力が落ちているのが飼っていて解ります・・・日中の留守の時も扇風機だけは稼働をさせてあげています。これで、夏を乗り切ってもらえたらと飼い主の願いです!
(^◇^)



ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村