2020年6月6日土曜日

ポメラニアン 照れ?反抗期?

こんにちは、そらやともきです。



我が家のペット

我が家では、犬を飼っています。今から約4年前に我が家に来ました。生まれたのは2005年ですから、現在15才です。



前の飼い主さんが、飼えなくなり我が家で引き取る事になりました。



名前は、リンです。



私とは、あまり仲が良くありません・・・他の家族とは、仲が良いです。



ベッドに前足を可愛らしく載せていたので、写真を撮ろうとしたら




私が近づくと、「プイッ」とします。私が「ジー」と見続ける間「プイッ」としています・・・




今度は、私がよそ見をしている間に、こっちを見つめていました。




まぁ、こんな感じです(笑)



我が家に来てから現在まで

我が家に来た頃は私が呼んでも近づきもせず「ウ~ッ」と唸っていました。近頃では、関係は良くなってきた方だと思います。私に唸る事も無いし、呼んだら私の所にも来ます。



まぁ、この4年間は怒る事もありましたが、しっかり私なりに勉強をして面倒を見ています。



我が家の一員です!



結構、老犬ではありますが、これからも大事にしようと思っているので、ブログにも犬との生活記録を残そうと思います。



いつも、ランキングバナー応援をして下さる皆様、心より有難うございます。
読者様のお優しさに感謝です(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブロトピ:今日のペット日記


種子島旅行の思い出① 初日

こんにちは、そらやともきです。 種子島へ旅行に行った時のお話しです。また、旅行の計画を立てられる方の参考になればと思い記します。3泊4日のお話しです。 現在は、コロナ過の世の中で旅行にも行きにくくて残念です。今年は、県内から全く出ておりません・・・種子島は、また必ず行きたい所です...