2020年6月23日火曜日

今、大切に思う事【一日の終わり】

一日一日を大切に思う心を持つ。本当は、いつもそう思っていたい。



でも、一日一日の多忙さに追われて、大切に思いたい気持ちを知らず知らずのうちに忘れ去り気が付かなくなっている。



疲れ果て、一日が終わる頃に



こんな、筈じゃなかったのに・・・



本当に、こんな筈じゃなかった?



でも、一日のゴールに無事に到達しようとしているよ。まずは、その事自体に感謝しなきゃ!



一日の終わり頃に、好きな音楽を聴いて、好きな趣味に取り組み、好みのコーヒーやティーを飲んでいると、または、友達・家族と団欒している時に



当たり前のようにやって来て、終わろうとしている普通の一日が、大切な一日だったことに気がつく。



一日を、無事にゴールさせて貰った。



私の為に、一日があった。



明日も、私の為に来る一日を大切な一日にしよう。




いつも、バナーをクリックして応援をして下さる皆様、心より有り難うございます。
(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ