2020年6月21日日曜日

ポメラニアン 大雨後のパトロール

こんにちは、そらやともきです。
と、りん(犬)です。



いやー降りますね。雨雨雨!お陰で、いつもの散歩コースの河川は増水をしております。



いつもの散歩コースは、川辺を歩きます。川まで近づくと昨夜の大雨で水嵩も増し濁流の音が響いています。



りん(犬)はビビるのか?と思いきや、川に近付きます。良い子は、増水している河川に近づいてはダメですよ!



大雨後の異常の有無を確認する為に、パトロールに来ました。




川の様子は、(._.)どれどれ?




ウロウロ




かなり増水してるね~落ちないようにね。飼い主さん、散歩紐はしっかり持っといてよ!後ろから脅すのも無しよ!



まずは左!異常なし!ヨシ!




そして、ちょっと後ずさり・・・💦続いて右も異常なし!ヨシ!怖っ




※縄は、私がしっかりと保持をしています。皆様!増水している河川には近づかないようにしましょう!とても危険です!



今日の散歩日記でした。



いつも、バナーをクリックして応援をして下さる皆様、心より有り難うございます。
(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

空やすみ - にほんブログ村




私にとってのギターとカメラのお話し 

そらやともきです。 最近、ギターを演奏中に感じる事、カメラを撮影する時に感じる事を私の視点ですがお話しをしたいと思います。 何故、ギターとカメラが結び付く?って思われる方が大半だと思いますが、これが不思議に最近ですが、私の中ではギターとカメラが結び付くのです! ギターの演奏中に思...