2020年6月21日日曜日

ポメラニアン 大雨後のパトロール

こんにちは、そらやともきです。
と、りん(犬)です。



いやー降りますね。雨雨雨!お陰で、いつもの散歩コースの河川は増水をしております。



いつもの散歩コースは、川辺を歩きます。川まで近づくと昨夜の大雨で水嵩も増し濁流の音が響いています。



りん(犬)はビビるのか?と思いきや、川に近付きます。良い子は、増水している河川に近づいてはダメですよ!



大雨後の異常の有無を確認する為に、パトロールに来ました。




川の様子は、(._.)どれどれ?




ウロウロ




かなり増水してるね~落ちないようにね。飼い主さん、散歩紐はしっかり持っといてよ!後ろから脅すのも無しよ!



まずは左!異常なし!ヨシ!




そして、ちょっと後ずさり・・・💦続いて右も異常なし!ヨシ!怖っ




※縄は、私がしっかりと保持をしています。皆様!増水している河川には近づかないようにしましょう!とても危険です!



今日の散歩日記でした。



いつも、バナーをクリックして応援をして下さる皆様、心より有り難うございます。
(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

空やすみ - にほんブログ村




種子島旅行の思い出① 初日

こんにちは、そらやともきです。 種子島へ旅行に行った時のお話しです。また、旅行の計画を立てられる方の参考になればと思い記します。3泊4日のお話しです。 現在は、コロナ過の世の中で旅行にも行きにくくて残念です。今年は、県内から全く出ておりません・・・種子島は、また必ず行きたい所です...