2020年6月18日木曜日

ポメラニアン 帰宅を渋る

こんにちは、そらやともきです。

と、りん(犬)です。



今日の散歩は、どうしても私に訴えかけているようにしか見えませんでした。たま~にこういう日もあります。



腰を落として、後ろ足で踏ん張って抵抗してきます。老犬なので、無理に引っ張ったら可哀想なので、軽く引っ張って様子を見ます。


『えっなに!まだ帰りたくないって?』




『と言われましても、朝の散歩は忙しいのよ!仕事に出掛けないといけないし時計を見てよ。てっ見れないか・・・💦』



犬って、やっぱアスファルトの上より土の上の方が気持ちがいいんでしょうね?散歩中もアスファルト上か土の上かの二択だったら、必ず土の方に歩いて行くんですよね。クンクンと匂いながら。野生の本能だろうね。



と、帰る・帰らないの押し問答をしていたら、諦めたのか哀愁が漂う顔つきになってきたので、この後に少しだけ付き合ってあげました。


『そうそう、帰りますよ!ちょっと申し訳ないけど(´;ω;`)ウゥゥ』でも、チョットだけ遊んでやりました。



そして、もう充分に散歩しましたから帰宅しましょう。



いつも、バナーをクリックして応援をして下さる皆様、心より有り難うございます。
(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

空やすみ - にほんブログ村




私にとってのギターとカメラのお話し 

そらやともきです。 最近、ギターを演奏中に感じる事、カメラを撮影する時に感じる事を私の視点ですがお話しをしたいと思います。 何故、ギターとカメラが結び付く?って思われる方が大半だと思いますが、これが不思議に最近ですが、私の中ではギターとカメラが結び付くのです! ギターの演奏中に思...