2022年7月2日土曜日

ワードプレスで新たにブログを始めました


 

そらやです。


この度、ワードプレスを使って新たにブログを立ち上げてみました。このブログ同様に雑記ブログです。


ワードプレスを使おうと思った理由は、このブロガーでは、機能に限界を感じ始めていたりしました。まず、デザイン選択のカスタマイズが少ない。それに比べてワードプレスではテーマと言うのがありデザインが豊富です!


それに、アフィリエイトをするならワードプレスの方が断然と使いやすいです。なので、ワードプレスでのブログを開始しました。


このブログは、閉めようかとも考えましたが、ここまで育てて閉じるのもおしく思い、雑記でも雑談のように日常の呟きのように使っていこうと思います。


今まで、シリーズのように連載していたお話は新しいブログに引っ越しますので宜しくお願いします。


この、空やすみでは痔の記事が人気があります。その記事は引っ越しをせずに残しておきたいと思いますので、引き続きこちらも宜しくお願いします。


ハレ活blog





にほんブログ村 写真ブログへ