2020年8月2日日曜日

Canon EOS Kiss X10 ハイキ―・ローキ―に挑戦

こんにちは、そらやともきです。



梅雨も明けたので、久々にカメラを持ち出しました。



以前から興味があった撮影方法に挑戦をしました。



あちこちのブログを見て見様見真似ですので、これが正しいのか自分でも半信半疑の部分もありまして・・・まぁ、素人写真と思って大目に見てやって下さい。
( ̄▽ ̄)



レンズは、キットレンズ(標準) cannon EFS18-55mm 



ハイキ―(露出オーバー)


シャッタースピード1/30 F値7.1 露出+2¹/₃ ISO400



ローキ―(露出アンダー)


シャッタースピード1/100 F値5.0 露出-²/₃ ISO100



ハイキ―については、こんな感じかな?と思いつつローキ―はいまひとつ・・・他のブログで見たローキ―は格好よかった!



レンズの差もあるのかな?いや、腕の差か!よし練習あるのみ!



ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



私にとってのギターとカメラのお話し 

そらやともきです。 最近、ギターを演奏中に感じる事、カメラを撮影する時に感じる事を私の視点ですがお話しをしたいと思います。 何故、ギターとカメラが結び付く?って思われる方が大半だと思いますが、これが不思議に最近ですが、私の中ではギターとカメラが結び付くのです! ギターの演奏中に思...